農業生活初めて奮闘日記。

農業初心者が農業で生計を立てれる様になるまでを綴って行きたいと思います。

テレビ!!

来ました!TV無し生活長かった\\\٩(๑`^´๑)۶////かれこれ半月もTVがないお家で頑張っておりました!それもこれもこの日の為(笑)

予約してあったTVが来ましたよ〜って連絡来たら無理してもその日のうちに取りに行っちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

デカっ!さすがドンキホーテの60型!

待ちわびてた子供達と協力して設置ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


映った時の感動ハンパない(笑)


さてここ数日は引っ越しがラストスパート掛かってましてマジで大忙し!

引渡しの日がもう来ちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤバイよぉ⤵︎


そんな中、息子ちゃんは職場体験でしたよ!

本人いわくメッチャ頑張ったらしい!!

お疲れ様( T_T)\(^-^ )

先頭きって入って行くのが息子ちゃん!

リーダーだって(^◇^;)

お疲れ様!!


チビちゃんは新しいスキルを身に付けました!!食い意地の極み(笑)

あ〜んですσ(^_^;)

必死過ぎてブチャイクになっちゃうのが生きるって大変だなって感じする!


オマケ

×

非ログインユーザーとして返信する