農業生活初めて奮闘日記。

農業初心者が農業で生計を立てれる様になるまでを綴って行きたいと思います。

農業本番!!

いよいよと思える時期が到来しました…

一緒に作業に来てくれてます!

僕の仕事は癒す事!!

機嫌の限り頑張ります(笑)


忙しさと→早起きと→花達の成長に

日の経つのが早い早い∑(゚Д゚)このままじゃすぐお婆ちゃんなるよ(/ _ ; )!?


アルバイトの子達が来てくれてました!

本当に大助かりなんです!!

お陰でこの数日でメッチャ捗りました♪

有難う(。・ω・。)ノ

そしてポンプが!

壊れて借りて来ていたポンプちゃんが…

新品到着して無事水を汲み上げてくれて調子良い!!

良かった…

新品ピカピカかっこいいね⤴︎

雄大だ〜


さて!チビは歯が顔を出し始めました☆

記念に羽交い締めに今しかない瞬間をおさめました(笑)

あとは〜娘ちゃんにチビを預けてトイレに入ると…

パチッと電気が消えます(・_・;

なんてたちの悪いイタズラを〜と思いトイレから出たら犯人を現行犯で見つけました(笑)

やったな⤴︎


そして昨日は母の日!

たいした母じゃないのに贈り物がありました(´・_・`)娘ちゃんより…

コップは花柄が私にくれたヤツ!

水色のが娘ちゃんので私と色違いのお揃!!

100均だからとか言いません気持ちが大事!

可愛いし!

カバンまで(ノД`)

これマジで子供の日にお小遣いを渡して〜

さぁ何か買いな〜とドンキホーテ!

欲しいものは何かな?と思ってましたよ?

まさか子供の日の小遣いで母の日のプレゼント買う子が居るとは全く予想外過ぎてビックリ(ToT)娘ちゃんよ…お前さんは子供の鏡か!!

我が家には息子ちゃんも居ますよ?

今は自分の事で精一杯な年頃ですよ!

ずっとやってくれてたけど最近はご無沙汰です!気にしないけどね?

コップは猫舌の私の為に熱々で色が変わる仕様(笑)

わかってる♪

ちなみに娘ちゃんも猫舌!

カバン使い心地がマジ良いです!

有難う!


おまけ

×

非ログインユーザーとして返信する