農業生活初めて奮闘日記。

農業初心者が農業で生計を立てれる様になるまでを綴って行きたいと思います。

2番目のハウス完了♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

苗ちゃん達やっと植えてあげる事が出来ました!!

良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

淡紫色のスターチスです!

この色可愛くて好きです♪無事に大きくなりますように(*´∇`*)ノ



それからお仕事頑張ったご褒美に桜を見に行きました!原村でこんなに桜が早く咲くなんて衝撃Σ੧(❛□❛✿)!!ゴールデンウィークに咲いてると言っても過言じゃないくらいに例年は咲くんですって!そんなはずが流行りに乗って咲いちゃいましたε-(´∀`; )

見そびれちゃいそうだから急いで近所に見に行きました!

×

非ログインユーザーとして返信する