農業生活初めて奮闘日記。

農業初心者が農業で生計を立てれる様になるまでを綴って行きたいと思います。

スターチスのピンクが…

あまり順調じゃありません((((;゚Д゚)))))))

植えた子達が枯れたみたいにパリパリになる事件が発生中。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなか上手くはいきません…

全部ではないけど、パリパリさん達は上手に成長出来るかわからない感じ。

手厚く見守っていく所存です!(笑)


そして、飛ばされたハウスの床づくりようやく形になりました!

長かったね…

明日マルチかな?

しっかりやり方を覚えたいと思います!!

食欲旺盛怪獣により٩(๑❛ᴗ❛๑)۶飲み物強奪事件発生!?

飲めないくせに一丁前です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する