農業生活初めて奮闘日記。

農業初心者が農業で生計を立てれる様になるまでを綴って行きたいと思います。

初めて作る試作品!

ハーバリウムを作ってみるとゆう試みをしてみました!

ウチはお花農家だからお花がいつまでも綺麗になんて夢みたいなモノがあるとゆう衝撃から調べまくって…

試作品から始めてみようと思いやってみました!!

どーかな?

うまく出来ていると良いんですが…


我が家でこれから咲くスターチスとゆうお花もドライフラワーでは有名なお花なので!

長く綺麗に楽しめるのですがやっぱり色落ちがあるとゆ〜か…色が褪せるとゆ〜か…


だから今年は咲いたら!

売る枠から外れちゃう子達から少しでも可愛くしてあげたいと考えております!

たまたまあったバラでの試作ですが…


また出来次第報告したいです!

あと時間が経った後のトラブルなんかも無いと良いけど観察してみます!


1番最初に植えたスターチスさん達♪

大きくなりました☆

まだ小さい子達と比べるとあらまぁ(^◇^;)


とっても大きくなりました!


我が家にも育ち盛りが(笑)

スプーンを待ちきれなかったチビはお皿ごと食べてしまう強行に出ました!

我が家は皆んな色気より食気ですσ(^_^;)


しっかり受け継いでますな!


おチビの大好きなヤツもう一息だね!?

楽しみ(*≧∀≦*)!!

×

非ログインユーザーとして返信する